うつわ

ヒースセラミックを通販しよう!【支払い編】

更新日:

先日「HEATH CERAMICS(ヒースセラミック)(US)」から直接購入したプレート4枚。無事日本の我が家までデリバリーしてくれました。

今回はその総額を確認していきましょう。

今回かかった金額

まずは荷物と共に送られて来た「HEATH CERAMICS」からの領収証。
1枚29ドルが4枚で116ドル+送料65ドル181ドル これが今回の購入金額です。

 

ここに関税がかかってくるのですが、今回は関税は0円でした。個人の購入の場合、16,666円以下の場合は関税がかからないようです。この辺詳しくないのでなんとも言えませんが、このくらいの金額だと実質無料、ていうことですね。

 

支払いに使ったクレジットカードの利用を確認すると、日本円にして20,798。お皿4枚に対してこの金額なので、送料も含めて1枚あたりの値段は約5,200円。という結果になりました。(2017年10月現在)

大手輸入サイトさんの場合

『ヒースセラミック』とググって上位に来るサイト、「Playmountain」様のサイトを見て見ると、同じプレートに5,400の価格が付いてます。確認した今日のところはお皿の色がほとんど完売状態でchocolate以外は選択できなかったけど、安心日本語サイトから購入できる金額としてはかなり良心的価格ではないでしょうか。

個人で通販をしてみての感想(まとめ)

オール英語ということで、最初の壁は高いように感じますが、いざ始めてみるとそこまで高い英語力は求められませんでした

簡単で、確実に好きな色が選べて、比較的早く手に入る。
話のネタとしても、自分の経験値を上げるためにも、興味がある人は取り組んでみてもいいかと思います。

ただ、

安心な日本語サイトから買い求めても、そこまで変わらない金額で手にすることができる(ただし色の選択肢は少ない)」のも分かりましたので、どちらで購入されてもそこまでの損得はないと思いますよ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

KWN

///サラリーマンブロガー///『思考のシンプルはモノのシンプルから』///なるべくミニマルな生活をしたいと思いつつまだまだ物欲に溺れ中///映像作成独学勉強中

-うつわ

Copyright© KNOT-KNOT , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.