アイテム

リサ・ラーソンのガチャがクオリティ高い!

投稿日:

ガチャガチャのクオリティの高さに驚かされました。

 

先日子供にせがまれてガチャガチャコーナーに仕方なく行きました。あまりガチャガチャ、好きじゃないんです。すぐにゴミになるからお金がもったいなくて。ガチャガチャをするなら数回我慢してしっかりしたおもちゃを買う方がいいと思ってました。

でも、これはクオリティが高い!、と衝撃を受けたものがあったのでご紹介します。

 

カプセルQミュージアム リサ・ラーソン ミニチュア・ファブリカ Vol.2

外観。

 

中身はこのような。

 

入っていたのは・・・

ブルドッグ。すごい可愛い!もちろん陶器ではないけど、質感もなかなか良い感じ。

 

後ろ足の短さも、お尻も本当可愛らしい!

 

比較対象は・・・

昔から我が家にいたネコと比較してみましょう。こちらは陶器です。

 

子供が並べてくれたので手が入ってきましたが、大きさ比較にはちょうどいいですね。

 

こうして見るとブルドッグの小ささが良くわかります。本当、良く出来てる!海洋堂クオリティ。

 

今回のまとめ

1回500円と強気の値段設定ですが、中身のクオリティを考えると妥当かもしれません。

でも、ガチャガチャって全部コンプリートするには結構お金がかかりますよね。そこが悩みどころ。そして親としては、ガチャに対して普段子供には「ダメ!」ということが多いのに、自分から買いに行くことに抵抗を感じます・・・。こっそり1人で買いに行こうかな。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

KWN

///サラリーマンブロガー///『思考のシンプルはモノのシンプルから』///なるべくミニマルな生活をしたいと思いつつまだまだ物欲に溺れ中///映像作成独学勉強中

-アイテム

Copyright© KNOT-KNOT , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.