キャンプ

オールウェザーブランケットを導入してからキャンプ睡眠が快適すぎる

更新日:

オールウェザーブランケットはやっぱりいい!と実感したキャンプを過ごすことができました。

 

どっちが表かなんて関係なくあったかい

2018年4月末のキャンプでも、オールウェザーブランケットは大活躍でした。

奥さんがテント内の布団のセットをしたのですが、銀色が上の状態でオールウェザーブランケットをセットしていました。

この商品、どちら側を上にするのかの記載が特にないのですが、なんとなく見た目的にも緑側を上に敷くことが多かったのですが、今回は銀色が上。

多少の不安を抱えつつ就寝しましたが、全く問題なし。

 

下から順に

  1. スノーピーク アメニティドーム マットシート
  2. オールウェザーブランケット
  3. しまドルトン
  4. コールマン 寝袋 ファミリー2in1/C5

の順番で敷きましたが非常に快適に眠ることが出来ました。

 

いい睡眠をとることで、翌日も快適に遊べます。オールウェザーブランケット、最高。

 

次にオススメの記事はこちら

テント泊で寒いと思ったら!それ、オールウェザーブランケットで解決できます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

KWN

///サラリーマンブロガー///『思考のシンプルはモノのシンプルから』///なるべくミニマルな生活をしたいと思いつつまだまだ物欲に溺れ中///映像作成独学勉強中

-キャンプ

Copyright© KNOT-KNOT , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.