アイテム ライフ

フリスク好きなら絶対ハマる!長距離ドライブのお供に。嗅ぐミント【NoseMint】

更新日:

GWをはじめ、盆正月など帰省で長距離ドライブをする機会も多いですよね。

長距離ドライブって、眠くなりません?

 

一人でのドライブなら好きな歌を聞いたり歌ったり、と好きに運転できますが
大切な家族を乗せていると、万が一にも眠気で事故なんて、ありえませんね。

そこでコレ。NoseMintです。

鼻からミントの匂いを嗅ぐことで爽快感を得る→眠気を飛ばす→安全運転。というコトです。

この記事はこんな方におすすめ

  • 長距離運転の眠気が不安
  • ミントが好き
  • 手軽にリフレッシュしたい

 

仕様と使いかた

外観はこのような。

スティックのりと言っても信じられる。

 


全パーツはこうなっています。シンプル。

パッケージがオシャレだから常に持っていたくなる

 

吸引する時はこの組み合わせ。

フタを回してとると通常はこのようになるので、すぐに嗅げます。

 

吸引部の上部はこのように開いています。

この部分を鼻に近づけて吸引することでミントの刺激がダイレクトに鼻にくる仕組み。

このコンパクトサイズ。こんな小さな体で、いい仕事してくれます。

 

このまま鼻に近づけて嗅ぐ以外にも、液体を直接ハンカチやマスクに染み込ませて嗅ぐ方法もあるようです。

マスクに染み込ませるのは効果的!

 

運転以外で役に立つ場面例

もちろんコレ、運転中の眠気覚しだけでなく、いろいろな場面で活躍します。

 

仕事中のリフレッシュ、集中力アップに

人の集中力は15分くらいとも言われています。

でも15分ごとに机から離れていたのでは仕事が進みません。

そんな時はNoseMintを使ってリフレッシュ。

ちょっとしたリフレッシュでも集中力がリセットされてまた頑張れる

 

花粉症の鼻の不快感に

早いと3月あたりから始まりますよね、花粉症。

非常に不快な鼻づまり、鼻のムズムズ感。

そんな時にもNoseMintは役に立ちます。鼻にミントがスーッと通るので爽快感が得られます。

 

最終的には、常に嗅ぎたくなる

クセになります。

植物由来成分なので体に悪くないようなので、常用してしまいますね。

 

日用に持っておいて損することがない逸品

これは一度味わってみてもらいたいですね。

気分転換に、リフレッシュに、集中力回復に。なんの根拠もないけどなんか効く気がするから不思議

 

もう一つのお勧め

こちらも私の中ではリフレッシュアイテムとして常用しています

薬用リステリントータルケアプラス マウスウォッシュ 増量セット(1000mL+250mL)【LISTERINE(リステリン)】

created by Rinker

 

この記事が何かの参考になれば幸いです。それでは、また。

【公式】TVやSNSでも話題!ノーズミント (nosemint)  素数株式会社 メーカー直販 タイ ヤードム 暑さ対策 熱中症対策 鼻炎 花粉症 リフレッシュ 徹夜 ポイシアン 花粉 リフレッシュ ミントマスク ハッカ 花粉症対策 花粉 めざましテレビ(ポスト投函)

created by Rinker

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

KWN

///サラリーマンブロガー///『思考のシンプルはモノのシンプルから』///なるべくミニマルな生活をしたいと思いつつまだまだ物欲に溺れ中///映像作成独学勉強中

-アイテム, ライフ

Copyright© KNOT-KNOT , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.